史上最高

7年前まで競馬をしていた

きっちりと収支をつけていて、年間でプラス収支を叩き出した時期もあったけど、

ちっとも勝てなくなったので、今は完全に足を洗っている

 

それでも、競馬の結果はちょいちょいネットで調べたりしている

そんなぼくが選ぶ史上最高の競走馬(国内)は・・・

 

サイレンススズカ

 

金鯱賞で彼が見せたパフォーマンスを超えるものはまだ知らない

あのすごさは、ディープやブライアンでも及ばない

そう感じている

 

そんなぼくが、選ぶ史上最高のプロ野球(国内)の投手は・・・

 

伊藤智仁

 

ヤクルトファンゆえのひいき目じゃないよ

ホント、1年目の彼の投球凄まじかったから

 

両者に共通する思いは、

『一瞬のきらめき』

そういうところに惹かれてしまうからこそ、なのかもね