ホント、やばくないか??

トランプ

プーチン

習近平

安倍晋三

金正恩

アサド

 

あと・・・

だれ????

 

大丈夫か????

 

なんかさ

そこはかとない不安が

押し寄せてくる

 

やばいだろ

このままじゃ

ぜったい

 

のんきに乃木坂とか欅坂とか

聴いている場合じゃないだろ

 

そんな気がしてるよ

 

そんなとき

いつも

思うのは・・・

 

戦争止めるために、おれ、何ができるんだろう????

 

何かあるのかなぁ

 

ないのかなぁ

 

世界からすべての争いが消えて

ひとつになる日までわたしは歌おう

愚かな戦争をニュースで見るより

声が届くようにわたしは歌おう

 

の気持ちが・・・・・・・・・・・・・・

 

ってことだよなぁ

 

無力感に最悩まされる

 

ホント

どうすりゃいいんだよ・・・

 

教えてよ

やっぱいいや

もうどこも逃げ場はない

 

ってことか・・・

 

 

 

 

 

 

 

dmnakirametaknai

 

 

 

 

 

 

でもあきらめたくない

 

でもあきらめたくない

 

でもあきらめたくない

 

でもあきらめたくない

 

でもあきらめたくない

 

でもあきらめたくない

 

でもあきらめたくない

 

でもあきらめたくない

 

でもあきらめたくない

 

でもあきらめたくない

 

でもあきらめたくない

 

じゃぁさぁ

なにができるの?????

 

困ったねぇ・・・

 

成海璃子どころじゃねぇぞ

あっ、ちょっと前のN○Kのドラマのさ

京都の大学の寮の話ね

 

見てない人はわからんだろうけど

 

あの様子じゃ

N賞も打ち止めね

あと数年でさ

 

権力の飼い犬に成り果てた

母校を軽蔑すらする

ってことよ

 

あえて言おう

 

死んでしまえ安倍政権

いや、しね!!!

安倍政権

 

もう我慢がならない

許せない

 

死んでしまえ

 

まぁ、我が母校の話は、

クソ(断言)安倍政権のせいじゃないのかもしれないけど、

でも後押ししているのは、

きっと、

間違いないんでしょ

その姿勢

 

もう、ホント・・・・・・・・・・

 

イヤなんだよ!!!!!!!

 

この、クソやろうが!!!!!

 

なにさまあんた

なにさまあんた

なにさまあんた

なにさまあんた

なにさまあんた

 

以上