みり愛ちゃん

渡辺みり愛

 

名前はうっすらと、そう、ほんのりうっすらと、

知っては、いた。

 

ステイホーム期間中、

週に1日しか出社せず、4日間は自宅待機を命じられ、

『土休日は自由ですが、平日の自宅待機は違います』

 

どこにも行くな

仕事もするな

それで国からお金がもらえます

 

と、会社から命じられ、愚直に自宅に閉じこもっていた頃・・・

 

いつの日か心奪われるでしょう存在に気付いた時に

 

『アンダー』の歌詞そのものに・・・

 

みり愛ちゃんにどハマリしたのでした♪♪♪

 

動画三昧の日々で、

たまたま『My rulu』のPVにぶち当たって、

ちっちゃくて動きのかわいい娘がいて、

それが彼女だった

 

りっちゃんの再来だった

こっちは劇場で生で見てハマったわけだけど

 

渡辺姓はひとりだけなのに、

バナナマンからみり愛ちゃんと呼ばれているあたり、

相当お二人のお気に入りなんだろう

かわいくてしかたないんだろう

うらやましい

おれもバナナマンに生まれたかったぁぁぁぁぁぁ