未だに記事と日記の違いを理解してないわけだが・・・

みり愛ちゃんが卒業してしまうらしいです

今頃になってから知るなんてどうよ・・・

 

推しのラストライブには未だかつて行けたことがない

 

古くは市井

時間と金はあったので、

東京まで駆けつけてダフ屋からチケットげとして、

と本気で考えたけど躊躇した

 

AKBとかだと、

プレミアチケットだけに、

まぁ手に入らないわけで、

有華ちゃんとか、

りっちゃんとか、

行けていないのだが、

気づいた時にはラストライブすでに終わってますけど・・・

ってのはあまりにもね・・・

 

2日前くらいに卒業のことを知ったのだが、

じわじわときてます

みり愛ちゃんいなくなっちゃうんだ・・・

 

純奈もけっこう好きだったから、

一気に二人ともかぁ・・・

 

気が多い、浮気性なだけに、

すぐに与田一辺倒になるのは明白だろうがな

あっ、吉田も、佐藤璃果も、田村も、早川も、

まぁ、みんなけっこう好き

気が多いなぁ♪

 

不遇な2期

 

ひとことでいえばそういうこうこと

 

純奈にいたっては一度も選抜なしのままだもんな

まぁ、過去にもそういうメンバーはいたわけだが・・・

 

喪失感がたまらなく

みり愛ちゃん、純奈

今までありがとう

 

ありがとう

 

ありがとう

 

ありがとう